【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近の玄関**
少しずつおうちの中を春仕様に模様替えをと

考えてるんですが

なかなか進んでません



ちょうどやんちゃ姫も春休みでおばあちゃんのおうちに

泊まりに行ってる間にと思っていたのに

何かと用事が出来て・・・




兄ちゃんはと言うと

もうすぐ別々の学校に通うことになる

仲の良い友達数名と春休みを enjoyしまくってますがね 笑






と、そんなことより模様替え・・・

と言ってもそれほど変わってませんが

最近の我が家の玄関を・・・



P1210021.jpg

冬物の雑貨をしまって

こんな感じ。。



P1210022.jpg

お気に入りの粘土で作られたちっちゃな天使。

(ずっと以前に雑貨屋さんで買った物)

もう冬以外は何年も飾ってます。




P1210023.jpg

あじさいのリースや

アルミ缶で作ったwelcomeのオーナメント。

いろんな場所を転々としながら今は玄関に・・・




P1210026.jpg

キャンドルやミニフレーム。




玄関にはいって真正面に

P1210027.jpg

ワイヤーのおうちに入ったドライのあじさい。

ここはちょっと改善の余地ありだわ。。

なんかさみしいし・・・とりあえず感、満載だし~。笑





せまい玄関、めいいっぱい引きで撮ると・・・

P1210032.jpg




また変えたらUPしたいと思います。

ってなんかいつもあまり変わってないような気がするゥ






ポチっとひと手間にいつも感謝です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/03 12:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
