【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのウッドボトル再リメイクとソファから見る景色**
今日から消費税が上がりますね。。

いつもなら少しは買いだめもするんですが、

今年は何せ出て行くお金が多いもんで、

それどころではなかったですゥ~。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ここのところとっても気持ちがいいくらい暖かな北国地方・・・




そんな中、毎年の事ですが、ソファの衣替えを

一汗かきながら終わらせました。

無印のカバーリングソファ・・・  春夏用にリネンのものとお取替えです。



P1160004.jpg


ついでに棚においてあるものもほんの少し変えました。



以前リメイクしたセリアのウッドボトルも

PB050049.jpg

こんな中途半端な感じで気に入らなかったので

再リメイク・・・




こうなりました。

P1160001.jpg

色をまた塗りなおして

更にガシガシダメージして

アンティーク風なラベルを貼って出来上がり。



前のよりは全然いいですね



このステキなラベルは以前プレ企画で当選した際に As it is.さん から頂いた物。

ちょうどこのボトルにぴったりだったので

使わせて頂きました。



とってもいい感じ


P1160002.jpg

こういうのを作れるっていいですよねぇ。。



P1160003.jpg

ボトルにはローズマリーのドライを・・・



ここはまたボチボチ変えていきたいと思います。





そしてこの衣替えしたソファに座って見えるはお気に入りのダイニング。

P1160005.jpg



テーブルの上には・・・ やっぱりお茶とお菓子。。

P1160008.jpg

スーパーで買ってきたものですがね・・・

しかもリアルに食べかけ・・・ 笑



おこぼれを期待してる子がいますが 笑 







ポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/01 11:46 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
