【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関にもほのかな香りを**
昨日は兄ちゃん中学校へ最後の登校日でした。

終業式なので他の学校へ移動する先生の離任式があるのでね。



卓球部の顧問の先生も今年で移動・・・

とってもお世話になりました。



P1130014.jpg

これを着て登校するのも最後でしたね。

3年間着たからちょっと小さくなってしまったなぁ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日セリアで買ってきたもの。

P1120001.jpg

またフレグランスと小さな瓶。



P1120002.jpg

いつも可愛いなぁと思いながら買ってなかった小瓶は

ステキに飾る自信がなくって

ただ置いただけになりそうだったので買わずにいたんですが

今回は詰め替え用に購入




シールもキレイにはがして

P1130003.jpg

ワンポイントのスタンプ。




誰もが知ってる人気ブロガーさんが

セリアの瓶にフレグランスを詰め替えて飾っていたので

そのマネっこです☆



P1130006.jpg

入れる瓶を変えるだけでこんなにも雰囲気が違うなんて~。




これを玄関に置きたくって・・・

P1130013.jpg

以前DIYした引き出し付きの棚の上へ・・・




いいですね~。

やっぱり他のいろんなブログを見ると参考になることがたくさんあって

刺激にもなりますね。




これからはゆっくり見る時間もできそうなので

いっぱい刺激をもらおうと思います。




P1130009.jpg

ここはかなり控えめなディスプレイにしてます

少しは引き算の飾り方も覚えなきゃ。。




P1130003 (2)

「雑貨も断捨離が必要なんじゃないでしゅかぁ。」

たっ、確かに・・・





ポチっと押してもらえると頑張って更新できます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/03/26 12:06 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
