【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空き缶リメイクで春の模様替え♪
まだまだ朝夕は寒いこちら北国地方。。

早く暖かな春が来ないかなぁと待ち遠しいです。



そこでちょっと心にも余裕が出てきたmama・・・

ちょこっとだけ模様替えしたくって

まずは空き缶のリメイクでこんな物を・・・



P1100013.jpg

ツナ缶を白く塗って




P1100014.jpg

中を家にあったドライでまあるくおめかし。




P1100015.jpg

相変わらずぼんやりした色合いですが、

実はこのぼんやり感がたまらなく好きなんです。

こんな組み合わせが我が家には合うかなって・・・





丸く空いた部分をどうするかと言うと

P1100016.jpg

ここに100均で買ったバンブーフレグランスを。。




そしてちょっとツナ缶部分がさみしいので

P1100017.jpg

合皮のハギレにスタンプを押してワンポント。




P1100020_201403231915112c6.jpg

シンプルな100均フレグランスが可愛くなったかな。。





これを置いたのは

P1100022.jpg

mamaの小さなメイクコーナー。





相変わらずメイクコーナーと言ってもメイク用品少なすぎっ 笑

P1100023.jpg

アイブロウとアイシャドウはこれまたびっくりの100均。。

(いい年なのにね~ 笑




でもベースとかファンデーションはそれなりの物を使ってますよ~



やっぱり朝、仕事へ行く前のメイク時間に

ほのかにいい香りがするとやる気も出ますよね~。




模様替えは一気には出来ないので

少しずつコーナーごとにやっていこうと思ってます。。







ポチっと押して頂けると更新の励みになります~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/03/24 12:30 】

| ハンドメイド | コメント(43) | トラックバック(0) |
| ホーム |
