【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フォトフレームとドライ♪
先日は合格した兄ちゃんに暖かい言葉をたくさん頂いて

本当にありがとうございました



心が晴れやかで穏やかです~。




去年の11月の最後の三者懇談のときには

先生からもかなりハッパを掛けられての志望校決定だったものですから

正直私立入学も考えざるを得ませんでした。




ここまで頑張れるとは・・・

親ばかですが・・・   やれば出来る子だったんじゃーん!! 




っていうか、どうしてもっと早くに本気を出してくれなかったのか。。

まぁ、それがこの兄ちゃんなんだから仕方ないか・・・




とにかく高校受験がゴールではないので

これから一からはじめるつもりで高校入学後も頑張って欲しいなと思います






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





で、だいぶ前に作ったまま記事にしてなかった物があったので

ここで・・・



使わず余っていたフォトフレーム。

PC070047.jpg

もったいないので何かに使えないかなーと

色々考えた結果。。




PC090013.jpg

とりあえずオイルステインで着色。




ちょっと奥行きのあるタイプのフレームなので・・・

PC090014.jpg

ダイニングチェアを作ったときのクロス型のサンプルを・・・




PC090018.jpg

裏側から英字新聞を貼って。




PC090022.jpg

一緒にドライを入れたら出来上がり。




今までブログにUPしなかったのは

なんだかイマイチな出来だったから。。




なんかあまり気に入らない・・・

でもどこを変えたらもっとよくなるのか今ひとつアイディアも出ず、

結局そのままにしてあるんですがね 笑




なんか物足りないなぁと思いつつもうずっと放置プレイ 笑




PC090023.jpg

2階のアトリエに飾っております。。




PC090024.jpg

アイディアの神様~。

降りてきて~!!







いつもポチっとひと手間に感謝です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/03/20 16:24 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
