【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒業式とホワイトデー♪
今日は兄ちゃんの中学の卒業式でした。

ちょうど第50回。。



IMG_20140314_094315.jpg

ひとりひとり証書と花束を持って親のところに持ってきます。




そして卒業生代表の男の子が答辞を読みながら涙涙・・・

すっかりもらい泣きでした。



3年・・・本当に早かった。。



IMG_20140314_113406 - コピー

友達と校舎前で記念撮影。。




IMG_20140314_142804 - コピー

帰ってきてから幼なじみの近所の女の子と一緒に・・・

兄ちゃんが生後3ヶ月のときからの付き合いです。



だけど小学校中学校と一度も同じクラスになることなく、

しかも高校も別々です。



なのでここで久しぶりに一緒に写真を撮る事に・・・

ホント二人とも大きくなったなぁ。




P1020010 - コピー

やっぱり感慨深いです。

小さい頃の記憶が蘇りますね。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





それから今日はホワイトデー。。


P1030012.jpg

こちらは男の子のお友達からのお返し。。

もうひとつあったんだけど

昨日一足早くもらったんでもう食べちゃっててなかったの~




そして本命くんから~。

P1030013.jpg

たくさん入っててびっくりー!!

本命くんのお母さんから

「お返しは倍返しだからぁ~笑」 ってラインが 



もう毎年上げた以上に帰ってきます 笑



こうして考えると返す男の子の方が大変かも




今日は楽しかったけどなんだか疲れました。。






ポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/03/14 21:12 】

| 家族 | トラックバック(0) |
| ホーム |
