【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
在庫木材の収納場所。。
兄ちゃんの受験が終わってすっかり気の抜けた生活のmamaです。。




今日は兄ちゃんの携帯を買いに電気店へ・・

今の時期やっぱり混んでましたね~。

結構時間もかかったので疲れましたよ~。





土曜日には久しぶりに近所のママ友を呼んでお茶会

チョコバナナロールでおうちcafe・・・

すっかり写真撮るのも忘れ喋りまくり (笑)



いつもと違うレシピで作った物だったけど

巻きに失敗しちゃって、生地が割れちゃった

でもふわふわしっとりのロールケーキは好評でした。

今度作った時はちゃんと写真撮ろう。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




だいぶ消費して数も減ってきた我が家の在庫木材・・・

置いてる場所は2階の寝室の一角です (笑)




寝室に木材??? って思いますよね~ (笑)

でもそこしか置く場所がなかったので、仕方ないのですぅ。



PC070019_201403092020470ba.jpg

だいぶ端材的な感じになってきてるものも多いですが・・・

手前の紙袋に入ってるのは

以前解体した無印の紙管ボックスの部材です。

(これもこのままではなんなのでもうちょっと考えなければ・・)




以前、この棚はアルバムをどどんと収納してたんですが

棚板の高さが上手く合わなかったので

思い切って木材の収納に・・・



それまでは床やチェストの上に無造作に置いてたので

かなりすっきりしました。




で、移動したアルバムは以前リビングで電話台に使ってた棚に

入れたのでそれはそれでサイズがぴったりで。




いずれはこの寝室ももうちょっと整理整頓してきれいにしたいなぁ。。

(いつになる事か・・・笑)



IMG_20140303_161519.jpg

「さぁね~、いつでしゅかね~。」





ポチっとしてもらえると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/03/09 20:38 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
