【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのフォトフレーム&試験管リメイク♪
昨日の高校の面接ですべての受験が終わった兄ちゃん。

(同じ北海道でも吹雪きなどで面接の日程が今日に順延された高校もあったそうです。

 そんなアクシデントにもめげずみんな頑張って欲しいなぁと心から思います。)




やっぱりだいぶほっとした様子。




合否が出るまでは思いっきり遊ぶそうです 笑




一昨日、試験が終わった後は塾に集合して先生と一緒に

答え合わせ&自己採点。

兄ちゃんがお世話になった塾は少人数制、個別指導なので

今年の受験生は全部で20名弱かな・・・




そのみんなに先生のポケットマネーでたくさんのお菓子を用意してくれて

みんなで労をねぎらったそうです。

「やっと終わったね~」みたいな。

ホントいい先生で、とてもとても感謝です。




あとはどんな結果が出ても受け入れてまた頑張って欲しいな。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




先週作った100均リメイク品。

なんやかんやと気持ちがあわただしくって

UPしてませんでした。




PC170001.jpg

セリアのちいさめのフォトフレーム。

そして写真を撮り忘れましたが、試験管風の物を一緒にリメイク。




PC270005.jpg

以前プレ企画のときのプレゼントとして作った

一輪挿し付きカフェ風黒板の色違い&アレンジです。



フォトフレームに印字してある文字はキレイに見えなくなるまで

ペーパーをかけて消しましたよ。





プレ企画のときに作った物はコレ

P8210096.jpg

こちらは横長バージョンですね。





リビングに置こうと思って作ったので

色はナチュラルで白をプラスしました。

試験風のつけ方もちょっと前とは違いますね。。




でも今回更に改良~!!

黒板だけじゃなくって・・・

PC270006.jpg

コルクボードにしたり~。





PC270007.jpg

もともとフォトフレームについてたプラ板にスタンプした物を

入れてみたり~。





更にそのプラ板の後ろに

PC270008.jpg

すりガラス風のシートを貼ったガラスを入れてみたり~。




またもう一枚

PC270009.jpg

模様ガラスのシートを貼ったものに変えてみたり~。





と、こんな感じで気分によって変えられるように

PC270010.jpg

数枚用意してみました。




今回押したスタンプはコレ

PC270011.jpg

右端がちょっとかすれちゃいましたね





ちなみにガラスシートを貼ったものは

夜だとまた違った印象に・・・

PC240011.jpg

PC240013.jpg




結構どれもお気に入りで

まずどれでリビングに飾ろうか考え中。。




ディスプレイできたらまたUPするのでお付き合いくださいね





そして受験の兄ちゃんにたくさんの応援コメントありがとうございました。

IMG_20140220_160117.jpg

「みなしゃん、ありがとうでしゅ!!」






お帰りにポチっとして頂けると更新の励みになります~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/03/07 11:36 】

| 100均リメイク | コメント(40) | トラックバック(0) |
| ホーム |
