【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとまずひと息。。
今日、北海道の公立高校の入試が終わりました。



朝はpapaさんが、帰りはmamaが兄ちゃんを送迎しました。




実は私立の時は家から高校までが遠かったこともあって

とても時間には気を使ったし、

初めての入試で親の方がかなり緊張




去年受験生だったママ友の息子さんは

朝受験校に向かう途中でおなかが痛くなって

コンビニに寄ったって話を聞いてたので

PC270001.jpg

こんな物を持たせてました 笑




しかし・・・これを実際に飲んだのは朝送っていったpapaさんでしたけどね 笑




今回も念のため持たせましたが

使わなかったようです。。  もちろん兄ちゃんが・・・ 笑




今朝はちょっとだけ早く起きて作ったお弁当。

PC260020.jpg

これが中学校生活で最後のお弁当ですね。




たまに作るお弁当は兄ちゃんの好きな物ばかり・・・

なのでいつもおんなじようなメニューになっちゃいます。




前日も兄ちゃんの大好きなくるくるステーキで応援メニュー

PC260018.jpg

あっ、これはmamaのお皿なので少なめですが

兄ちゃんのはもちろん大盛りですよ~。





そしてひな祭りの日には

久しぶりにケーキ屋さんのケーキを買いました。

PC240001.jpg

やっぱりプロの味は一味もふた味も違いますよね~。




入試直前は兄ちゃんの好きな物ばかりのメニューに。

少しでもテンションが上がって試験に臨めたらいいなぁと思って。





明日はまだ面接が残ってますが、ひとまずはほっとひと息。

それが終われば本当に兄ちゃんの中学校の受験生活が終わります。




明日もがんばれ~!!




そしてあとは祈るだけです・・・

IMG_20140220_160258.jpg

「あたちも応援してるでしゅ~」






つぶやき記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/03/05 19:03 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
| ホーム |
