【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのハギレでチクチクtime ♪
今日は仕事をお休み。。



兄ちゃんが4月から通う高校でジャージや上靴などの

体育用品の販売が午前中からあったので

行ってきました。




兄ちゃん本人はオリエンテーションに参加です。。




その帰り道に花粉症の薬をもらうために病院へ・・・

我が家の住んでる町では中学生までが医療費無料なので

今月中だとお金もかからないのでね




もちろんまだまだ雪が残ってる中

花粉症の症状はまだ出てませんがね 笑





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




先日セリアでフレグランスと一緒に買ってきたものが

もうひとつ。

P1150004.jpg

補充分です。




セリアの合皮は薄手でチクチクするにはちょうど扱いやすいのですよ。




まずは家にまだハンパに残ってた合皮のハギレを使って・・・

P1150006.jpg

ミシンでのチクチク終了の図。。。




そして終了後の

P1150007.jpg

ほっとひと息タイム



出来上がったのは・・・

P1150008.jpg

もうお分かりですよね。。  久々のがま口ポーチ。。




P1150020.jpg

口の部分を付けて出来上がり。

中は春らしくやっぱり大好きな花柄。





P1150016.jpg

一度合皮で作ってみたかったんですよね。



アトリエの棚の上においてみました。



なかなかイメージ通りの出来上がりでした

思い描いた物が形になるってやっぱり楽しい




P1150009.jpg

「あたちはドーナッツの形を作ってみたでしゅ。。」








いつもポチっとひと手間に感謝してます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/03/28 12:40 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
