【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい椅子でダイニングプチ模様替え♪
極寒の日が続いてます北国地方。

毎日さぶい〜〜。




最近はお家に居る時間も多いので

お休みの日はあちこち断捨離もやり出しました。

だいぶスッキリー!!



そんな中、先日やって来たダイニングチェア。

座面の取り付けなどはpapaさんにやってもらって

mamaはひたすらオイル塗りに勤しんで…



完成!!



PB150016.jpg

PB150018.jpg

座面は3度塗り、

他は2度塗りしましたよ。




椅子が新しくなったことによって

やんちゃ姫が

「テーブルの向きをかえようよー」と提案。

それもそうだなぁと久々に模様替え。

PB150021.jpg

PB150020.jpg

以前はカウンターに付けて配置してましたが

初めて離してみました。



PB150024.jpg

PB150022.jpg

キッチン側から見る風景もかなり新鮮。

でもね。

この配置、リビングが狭く感じるとpapaさんからは不評。。

まっ、確かに元々広くないリビングだからね。


PB150027.jpg

そんな意見は無視してしばらくはこれで行きます(笑)



PB140001.jpg

夜の雰囲気もだいぶ違う気がします。



今まで使ってた椅子も思い切って処分。

あれはあれで気に入ってたんだけど

少し好みも変わってきたのでね。



ダイニングがさらに好きな場所に…



あと、もうひとつ気になってる場所があるので

そこをなんとかしなくっちゃ。



PB150029.jpg

「椅子が変わってテーブルの下にはいれなくなったでしゅよ。」


逃げ場がなくなったわけね。(笑





ポチッとひと手間に感謝です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/23 12:57 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
