【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家にやってきた白木のチャーチチェア♪
こちらでは月曜日からやっと学校が始まり、

我が家の普段の日常がもどりましたよ。



これでお昼ご飯を作ってから

仕事に向かう事もないので

やっぱり楽チンですね。





先週ですが、頼んでいた物が出来上がりまして

我が家にやってきました。



それはダイニングチェア。



今までは椅子まではいい物に手が出せずに

通販でちょっと安めの物を使い続けて10年ちょっと・・・



やっと好みの物をお迎えしました。

PB090007.jpg

白木のチャーチチェア風です。



材質はメープル材。

わが家の家具のほとんどはメープルでそろえてあるので

更に統一感が出るかな。



PB090008.jpg





チャーチチェアと言えば

チャーチチェア

こんな感じのアンティーク。

これを参考にして今作られてるラインの椅子に

背もたれ部分だけをクロス型を入れてもらってちょっとアレンジしてもらいました。




もうかなり満足な出来上がりにテンション上がりましたよ~。




が、しかし・・・




これは完成品ではないのです。。

よく見るとわかりますが

まだ座面はついてません!!

そして塗装もされてません!!



できる部分は自分たちで・・・

頑張って完成させますよ!!





素材はちょっと北欧的。

デザインはチャーチチェア風。

ちゃんと出来上がったらまたUPしますね~。







ポチっと押してもらえると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/21 12:22 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
