【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りスコーンをキッチンに♪
久しぶりにスコーンを焼いて。

今回はある事をやってみたくって

いつもよりもかなり可愛い小さめサイズだからいっぱい焼けたよ~。

PB050043.jpg


中身はクラッシュチョコとドライ苺

形もキレイに出来ました。



PB050044.jpg

ちょっぴりおうちcafe気分でtea time・・・



PB060050.jpg

残りはガラスジャーに入れてこれまたcafeっぽく。

100均だけどね~(笑)   (ピント合ってなくない??)





先日仲良くさせていただいてる nyancousagiさん

アンティークのガラスジャーを紹介されてて

それにクッキーを詰めてキッチンに置いてたんです~

とっても素敵で~。



100均ジャーでまねっこですが

1個だけじゃちょっと物足りなかったですね~(笑)

でも可愛いからいいっかぁ(笑)



夕方にはもうすでにこのジャーの中は空っぽになってましたけどね~




PA290030_20140114171159ac4.jpg

「そういう問題じゃなくって、質の問題でしゅよ!!

 100均じゃ物が違いすぎましゅよ!!」




そうそう、そうだよね~って、 笑ってごまかすには無理がありすぎ?? (笑)





お手数ですがポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2014/01/19 12:58 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
