【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade** カフェガーランド
今朝はものすごい寒波にみまわれた北国地方。

朝起きた途端に随分冷え込んだなぁと思ったら

我が家の地方はなんと

➖22℃〜 !!

寒いはずですよね この寒さに耐えながら今日一日頑張ります。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ずっと作ろう作ろうと思いながら

放置してやってなかった物を

やっと形にしました。



本当に放置プレイ、得意すぎです(笑)



PB010033.jpg

お茶飲みながら~。


ハギレを消費



で、ハギレから出来たものは

PB010035.jpg

中綿を入れてぷっくりさせたコレ。



これをだーーーいぶ以前にpapaさんが遊びで作ってくれた

木製のちっちゃなクロスと

PB010038.jpg

コラボさせます。





で、実はここからまた1週間ほど放置してまして・・・(笑)

あとはひもをつければいいだけだったのに。



なんだかんだでつい先日やっと完成。

PB090009.jpg



PB090010.jpg



これを木製ガーランドをつけてたところに。

before

PB090016.jpg


after

PB090017.jpg


大幅に雰囲気が変わったわけではないですが

ちょっとお気に入りのガーランドです。




引きで見ると

PB090018.jpg

ちょっと可愛すぎちゃったかな。。

また別の場所に飾ってもいいかも。





以前作った冷蔵庫に貼ったプクプクマグネットのときよりも

キレイにはできたような気がします。 (その時の記事は コチラ ⇒ 





最近あまりの寒さで散歩もままならないクッキーです・・・

IMG_20140110_163013.jpg

あまりの足の冷たさでこんなアピールを。

足を上げて上目遣いで見つめます(笑)


IMG_20140110_163104.jpg

で、結果お散歩なのにこうなる・・・(笑)

困ったちゃんです






こんな困ったちゃんに頑張ってお散歩しなさ~いの

ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/17 12:00 】

| ハンドメイド | コメント(41) | トラックバック(0) |
| ホーム |
