【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アトリエにある納戸のドアにひと手間と断捨離。。
北海道の学校は今度の日曜日まで冬休みですが、

今日は高校の願書提出日なので

兄ちゃん達中3年生だけは登校日です。



もうそれだけでドキドキな母です

困ったもんですよね。。








2階のちっちゃな自称アトリエの場所には納戸(W.I.C)が

隣接してます。

ここを数年ぶりで急遽整理整頓しようと

お正月休みの間に一念発起しました!!


PB080060.jpg

数年手をつけてなかったので

中は写真に撮れるような状態ではなくて・・・



床が見えないほど物を放り込んでましたからぁ。



まずは断捨離して一応写真が取れるまでに片付けました。

PB080061.jpg


カーテンの中は礼服やスーツ、キャンプ用品。

衣装ケースの中にはシーツやタオルケットなどが収まりました。




実はお客様用の布団が収納できずに寝室にカバーをかけて

置きっぱなしだったのが

断捨離でW.I.Cの中にしまうことが出来たのが一番よかったです。






こちらが整理できたので

ここのドアも端材を使って

PA300030.jpg

PB080063.jpg

小さな黒板とプレートを作って掛けました。



PB080076.jpg

黒板には立ち入り禁止を書いて・・・(笑)



プレートには今のmamaの子供たちへの思いを

マイブームのステンシルで・・・

PB080077.jpg



引きで見るとこんな感じです。

PB080072.jpg

部屋の雰囲気とこのW.I.Cの扉の感じが合ってないので

少しでも緩和できたら・・・と思って色々掛けてみましたが

まだまだダメですね。

これからの課題です。




扉の取っ手も変える予定でしたが

付けようと思ってた取っ手とビス穴が合わず今回は断念

また考えようと思います。






ポチっと押してもらえると更新の励みになりますので

お手数ですがよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/01/15 12:16 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
