【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
漂白した真っ白ドライを飾る♪
前回紹介したサインプレートの記事の時に

ちょこっと写っていたんですが

アジサイのドライを真っ白く漂白したものをおなじみセリアのトレーに飾って

インターフォン上を模様替えしてみました。


PA300023.jpg


ドライの漂白は仲良くさせてもらっている 「petit briller」の nammyさん が以前ブログで紹介されてて

とっても素敵だなぁと思ったのでマネっこさせていただきました。



濃い目のキッチンハイターに浸けておくだけでこんなに真っ白に。

ただドライにしたものをまた水に浸すので

ちょっと花びらはちりちりになりますが、結構雰囲気が変わって素敵なんです。



うちにあるアジサイのドライはもう2年ほどたっているので

色も褪色してほとんどがベージュ色に・・・

少し飽きてきたところだったのでイメチェンできました。




素敵な方法を教えていただいてありがとうございました

もうちょっと作ってみようかな。。





お帰りにポチっと押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/01/11 12:52 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
