【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリア小物でちくちくhandmade♪
先月セリアで買ったもの

PA120132.jpg




シンプルなカーテンを使って

シンプルなクッションカバーに作り替えました。

PA290022.jpg




ワンポイントにつけてるバレンレースなどもセリア。

PA290024.jpg




いつものごとくファスナーなしの簡単カバーです。

PA290034.jpg



クッションの中綿も少しへたってきていたので

少しボリュームが出るように足しました。




だけどちょこっとだけ生地が足りなくなったので

PA290035.jpg

一緒に買ったカーテンの柄違いを見えない部分に継ぎ足しました(笑)



本当はランチョンマットか何かを作ろうと買ったんですけどねぇ。。



でも結果、ちょこっと見える赤い生地も可愛いかなと・・・(笑)



PA290025.jpg

今年の冬こそウールの生地で新しいクッションカバーをつくろうと考えてたんだけど

どうにも気に入った物に出会えず・・・



質感ではなく柄が気に入ってこちらをリメイクすることに。



安く出来たしね。



PA290027.jpg

ソファともいい感じでしっくりきてるので意外とお気に入りです。





みなさん今日でお正月休みも終わりでしょうか。

私も明日から通常通りの生活に戻ります~




簡単リメイクでしたがポチっとしてもらえると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/05 12:10 】

| ハンドメイド | コメント(37) | トラックバック(0) |
| ホーム |
