【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングに新しい家具を作る♪
週末に降った雪の除雪でちょっと筋肉痛のmamaです。

しかも今年はやはり暖冬なのか

ちょっと気温高め。

なので降った雪も湿ってて重いのです



IMG_20131215_113032.jpg

あまりの雪の多さに車のタイヤの後を歩くクッキー。



IMG_20131215_113046 - コピー

呼んでませんよ~(笑)

たまに振り向く姿が可愛くって・・・ぷぷぷっ








最近DIYづいてる我が家。

papaさんもやる気になってて・・・

PA110117_20131217184816e5a.jpg

材料を切って持って帰ってきましたので

mamaが頑張ってオイル塗り・・・




今回mamaの作業はコレだけ

papaさんにちゃんと直角に組み立てないどダメだから

手を付けるなと厳重注意!!



えええ~~っ、つまんな~~~い!!



リビングに置く家具の場合、

いつもあまりやらせてもらえません



ひどいでしょっ



PA140004_20131217185346ab7.jpg

重しを乗せて接着中。。

(スイマセン、やらせです・・・笑)




けっこう形が出来てきてますよね~。

さて残業続きのpapaさん、いつ完成させてくれるかな




あまり出番のないmamaですが

オイル塗りの合間にはやっぱり・・・

PA110116_20131217184931d11.jpg

桜餅で休憩



もしや・・・また??   っと思った方、正解ですよ~(笑)

PA110111_20131217184814160.jpg

そうです。。半額です


しつこいのでこの辺でやめときますね~(笑)







早く家具を完成させるようにポチっと押してもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2013/12/18 12:54 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
