【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい心遣いのサプライズ便♪
最近兄ちゃんの受験の事でちょっと落ち込み気味だったところへ

サプライズ便が・・・



送り主はブログを始めた当初からの仲良くさせてもらってる

「twinkle*」の mikoさんから。



中を開けた途端

めっちゃ小躍り

PA100097.jpg

一度でいいから行ってみたいなぁと思っていた IKEA の雑貨類。



以前に mikoさんがIKEAでのお買い物を記事にされた時に

北海道にはIKEAがないので羨ましいとコメントしたのを

覚えていてくれて、行った時にお土産として買ってきてくれたのです。。



その心遣いがとっても嬉しくって・・・



しかもmikoさんが使ってみて良かったと思うものを

選んでくれたんです。



PA100103.jpg

定番のシンプルなキッチンクロス。



PA100100.jpg

こちらも定番のストロー。



PA100102.jpg

フォトフレームかな、そしてキッチンタイマーと時計、温度計、アラームが一体になった

便利グッズ。



PA100101.jpg


美味しいチョコレート。




お手紙の中にはmikoさんのおうちで咲いてたものかな。

おしゃれにドライが添えられてて

センスを感じますよね。

PA100099.jpg

ほのかにいい香りも・・・




落ち込んでいた時のプレゼント、本当に嬉しかったです。

mikoさん、本当にありがとうございました。

早速使わせていただきますね






お帰りにひと手間ですが

ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/17 11:36 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
