【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買った物** プチリメイク♪
週末には年末の大掃除を少し進めようと思ってたのだけど

ついついコチラが気になって・・・

PA110107.jpg

左⇒カット前、右⇒カット後。。

ずいぶんボーボーだったのでお散歩後にお手入れ。

PA110108.jpg

爪も切ってヤスリがけ。

出来るお手入れはなるべく飼い主がやる我が家。

(お金かかるもんね~ 



けっこう気持ちよさそうにじっとしてくれるので

やりやすい子なんですゥ。



・・・ ってことはまた掃除やってないってこと??? (笑)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




やらなければいけないことをあと伸ばしにしたまま

セリアに久々行ってきましたぁ。




ちょっと可愛い物から実用品まで。




PA120130.jpg

今までも100均で探してたアルバム。

普通に買うとわりとするので96枚も入るならシンプルでいいかなぁと

こちらを購入。



学校の行事ごとにどんどん増えていってしまうけど

シートタイプの貼るアルバムは結構場所も取って重いし

これなら整理もしやすいかなっと。




PA120131.jpg

週末くらいしか飲まないけど、

コーヒーを飲む時は必ずミルクたっぷりにして飲むので

こちらを・・・



今までも100均のミキサーを使ってたけど

こちらの方がクリーミーな泡ができそうで・・・





PA120132.jpg

これはカーテンですが

リメイク用に買ったのでカーテンとしては使わないです。

柄が可愛いなぁと思って。




PA120128.jpg

折り紙。

とっても可愛い柄がたくさん。

一部アップはコレ。

PA120129.jpg

何に使うか全然考えてません(笑)




PA120127.jpg

他のブロガーさんでもよく紹介されてたほうき。




これはやんちゃ姫がこの前ホームセンターで小さめのほうきを見て

欲しい!!と言ってたのですが

100円で売ってるからとその時は買わず・・・




こちらをちょこっとプチリメイク。

PA130133.jpg

もともと在庫として家にあったアルファベット入りのモチーフを

これにつけるだけ。



しかも糸で縫いつけようと思ったけど

袋部分が小さいのでグルーガンで・・・

PA130134.jpg

直ぐに固まってしまうのでて早くねっ☆



PA130136.jpg

やんちゃ姫の頭文字を・・・

PA130135.jpg

意外としっかり付きますね~。




PA130141.jpg

デスクの上の消しゴムのかすを掃いたりするのに

使いたいらしいので

やんちゃ姫の部屋のフックに掛けました。





簡単すぎるプチリメイクでスンマセーン





こんなんで申し訳ないですが

ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/16 18:08 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
