【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと早いX'mas プレゼント♪
少し経ってしまいましたが、

この前注文していたクッキーへのプレゼントが届きました。


PA080044.jpg

苺柄~

相変わらず可愛いでしょ。




今回セールだったので2着注文したんですが

ちょっとスタートダッシュに出遅れ・・・

生地が売り切れてしまってましたぁ。 残念



いつもお世話になってる マーブルママさんのところのお洋服です。




PA080046.jpg

今回は基本のものにフードとフレアスカートをつけてもらって

かなりラブリーです



アレンジもお願いしてたので背中の切り替えが

また可愛いの。



ちょっと早いけどクッキーにX'mas プレゼントだよ~




PA100058.jpg

「マーブルママしゃん、いつも可愛いあたちに可愛いお洋服ありがとう!!」



本当に既製品が合わないクッキーにいつも本当に素敵なワンコ服を

ありがとうございます。



またよろしくお願いしますね






似合ってるよ~のポチっと押してもらえると

クッキーも喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/14 13:37 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
我が家の新しい物♪
今年は当たり年か・・・



掃除機、ぼっきり折れて壊れました ⇒ で家電店で超やっすいの買い替えました。


クッキングヒーター、スイッチのご作動が頻繁 ⇒ こちらも家電店で一番やっすいのに買い替え。


洗濯機、まだ壊れてなかったけどすでに16年目ということで

    時々妙な音を立てて回ってるので ⇒ いろんな値引き特典を駆使して破格の値段で買い替え。


オーブンレンジ、これもまだ完全には壊れてないけど

    どうもスピーカーがやられてるらしく音が超小さい ⇒ 近いうちに買い替え予定。


給湯ボイラーもまだ大丈夫そうだけど、お風呂を入れてる時に

    ガラガラと音を立ててるのでちょっと怖い ⇒ 来春消費税の上がる前には買い替え予定。




そして兄ちゃんの受験でお金のかかる時にね~

(マジ、私立に行くことになったらどうしよう 



こちらが一番安かったクッキングヒーター。

P9160033_20131206211934c9a.jpg

安かったけど今まで使ってたものよりは機能的にはいい感じです。

でも火力は前の物の方があったかな。

新しいものはやっぱりいいです~。





こちらが新しい7キロの洗濯機。

P9160028.jpg
  
値段のみ、デザイン無視の洗濯機です(笑)

これだけ色々買い替え予定があるとデザインまで言ってられませんでした



そして今までも7キロだったのですが

どうも前のよりも洗濯物の量が入らないっ

同じ7キロのはずなのに~・・・








それと家電ではないのですが買い替えたもの。



少し前ですが、お返しものをカタログギフトで

頼んでいたものが届きました。


P9230005_20131206205520f88.jpg

ケナフ素材のバスマット。

今まで使ってたものがもうずいぶん古くなってきので・・・



そして自分で買うなら間違いなく

やっすいのを買うだろうから(笑)

P9230004_20131206205518614.jpg

やっぱり自分では買わないけど

貰えるのならば・・・嬉しいもの



吸水もまぁまぁだし、素材感がいいです~。





家も築11年・・・

そりゃぁ、色々とダメになってくるものも多いから仕方ないですね。

消耗品ですからぁ。





ついでに兄ちゃんの脳みそも新しいのに誰か取り替えて~~~~~!!


母の切なる願い。。(笑)




消費大の我が家にポチっとお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/14 12:56 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
