【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYしたキッチンの棚 ディスプレイ♪
色々やりたい事がいっぱいで日々過ぎていく師走。



掃除も断捨離もDIYもハンドメイドも・・・



でも1日の時間は決まってるから

その中でちょっとずつやってくしかないんですよねぇ。



そうそう、伸びっぱなしの髪もそろそろ切らないとと思って

美容室予約するのに電話したら

混んでて今週は空いてなかったぁ。。

もうボサボサですゥ





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




前回DIYしたキッチンの棚にまずプラスしたもの。

PA080040.jpg



やっぱりシンプル過ぎるから、セリアのプレートを。

PA090051.jpg

もちろん白く塗って。

PA090052.jpg

蝋引きした紙を入れて。





で、ちょっとアクセントに。

PA090056.jpg

小さいガーランドを・・・

本当は他の素敵ブロガーさん達がマステでガーランド作ってたのを見て

マネしたかったのですが

ちょうどいい感じの合うマステがなくて、普通に生地にしました。



かなりシンプル目ですけどねー。




そしてちょっとカフェっぽく見える様に

頑張ってディスプレイ。

PA100076.jpg


こんな感じ・・・



カフェっぽくと思ったけど、あまりそうなってないような気がするゥ

何を置いたらそうなる??

全然思いつかなかったわぁ。。(笑)






一番下は普段よく使う醤油とか砂糖とか・・・

粒のブラックペッパーはこの前Amazonでミルを購入したので

届き次第詰め替えま~す。

PA100075.jpg

以前の箱よりも調味料が見えないように

少し高さを出しましたよ。




そして真ん中は

PA100067.jpg

コースターとずっと前にハンドメイド市で買った小さなカフェ黒板。




で、一番上は

PA100071.jpg

普通に雑貨を置いちゃいましたぁ(笑)

あっ、左のは一応クリスマス雑貨・・・光るんですよォ。



ディスプレイはおいおいまた考えて変えようと思います。



PA100077.jpg




キッチン側から見ると

PA100078.jpg

こうなります。



両側から使える様になってるので上まで棚を作っても

圧迫感はまるでないですよ。



配膳の時に邪魔にならないように

両サイドに物を移動したので

真ん中は何もない状態。スッキリしました。




引きの写真を撮るのを忘れたのでこれだけ

夜の写真にになっちゃいましたぁ(笑)

PA100086.jpg

今現在の我が家のキッチンです。

ちょっとずつだけど好きが増えてます



ダイニングテーブルの上がちょっと中途半端になってるので

またこちらも考えないと・・・

でもテーブルの向きも変える案が出てるのでどうしようかなぁ。





今回の合い間の休憩タイムは・・・

PA080049.jpg

お茶とどら焼き

スーパーで買った物です(笑)



しかも・・・

PA080048.jpg

大きな声じゃ言えないけど・・・半額です


だからって写真も半分にしても意味ないと思うけど。。。(笑)






前回記事が注目記事の1位になっててびっくりしました。

こんな記事で恥ずかしいのですが…

これも皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます


今日もポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/12 12:28 】

| おうち | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
