【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** キッチンをちょっとカフェ風♪
今日はこの時期 いは珍しく朝から雨です。

もう12月なので完全に雪が溶けてなくなることはありませんが、

道路状態は悪いですね…

歩く時も車の時も気をつけましょうね。。





そして、そろそろ大掃除に取り掛からなければいけませんよね~。



フローリングだけはクッキーのために

滑りづらいワックスを一応かけたんですがね



まだ冷蔵庫や、換気扇など全く進んでません。



そんな中DIYだけはやっております(笑)

PA060020.jpg

木材~

これを見るだけでワクワクするのは私だけ??(笑)



今回はpapaさんにきっちりカットしてきてもらったので

組み立てて仕上げるだけですよォ。。    にひひ




でも、組み立てる前に先にオイルを塗りましたぁ。

PA070024.jpg

乾燥中~  ルンルン



この間に今回はリメイクしたい物があるので

その準備をしてましたよっ☆



続いて接着中~   ランランラ~ン

PA070033.jpg

この前来たばっかりのパソコンデスク用のスツールをまさかの重しがわり~~!!

(重さ的にちょうどよかったのよ~ 笑)




てな感じで出来上がり~。。

PA080039.jpg

はい!! 超簡単な作り&シンプル!!

(地味ともいう 笑)




でもこれでいいのですよォ。

これをキッチンのカウンターの上に置いちゃいますが

まず BEFORE

PA080036.jpg

以前は端材で作った調味料入れを置いてましたので・・・




AFTER

PA080037.jpg

さすがDIYの良さ、サイズもぴったりです。

PA080038.jpg

これでまたダイニングからのキッチンの眺めが変わるかなぁ



一番下にはこれまで通りよく使う調味料。

あとちょっとだけ手を加えて

上の2段には少し雑貨などを飾りたいと思ってます。



ディスプレイが済んだらまたUPしますねぇ。






PA060002.jpg

「退屈だから 寝るでしゅ。。」

そうだよね~、食べるものじゃないから興味ないもんねぇ(笑)





ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/10 12:41 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
