【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** スタンプBOX
前々回、作ってた箱物。。

ちょっとやんちゃ姫の彫刻刀を使おうと思ってたんですが

なかなか持ち帰ってこれないようなので

急遽変更して進める事にしましたよ。



P9300046.jpg

ここまでで途中になってました~。



それからもうひとつノコギリでギコギコ。。

P9300047.jpg

これは蓋になりますよ~。

中途半端な状態ですが・・・



で、これらを色を塗って丁番と留め具をくっつけて。

PA010029.jpg

PA030016.jpg

PA030015.jpg

こんな感じに。




中は・・・PA030017.jpg

可動式の仕切りを入れて。



PA040020.jpg

スタンプの収納ボックスです。



仕切りの右がインクパッド。

左がスタンプ類です。



フタ部分の裏側に付いてるのは合皮のハギレで、

何のために付いてるかと言うと

PA040026.jpg

ポケットティッシュを挟んでおくため



スタンプを使った後にスタンプクリーナーで拭く時に便利かな・・・と。



そして蓋の表側もちょっとこのままではさみしいので

ちょこっと飾って。

PA040038.jpg

ここでコラージュとか得意な人だったら

もっと素敵にデコれるんでしょうが

mamaにはこれが限界です(笑)



PA040034.jpg

英字新聞とレースでおめかし。



PA040033.jpg

茶色の合皮にアルファベットパスタを貼り付けました。



PA040037.jpg



やっぱりかなりシンプルめですが・・・




PA040028.jpg


蓋の真ん中にスタンプでも押そうかと思ったんですが

取っ手をつけようか迷ってるのでとりあえずやめときました。



蓋部分はベニヤでちょっと薄いのでビスが入るかどうかも

微妙なので・・・

考え中です。



ごちゃごちゃしてたスタンプがきっちり収まって良かったぁ。



PA040041.jpg

「2回に分けて引っ張ったわりにたいした物じゃなかったでしゅね。」

相変わらず厳しいお言葉・・・





ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/06 13:17 】

| DIY | コメント(35) | トラックバック(0) |
| ホーム |
