【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** 端材を使って作る。
とうとう12月、師走ですね〜。

本当であれば、片手には掃除機、もしくは雑巾をもって

プレ大掃除って感じなんでしょうが…



私の場合、片手にノコギリ!! (笑)

(なんでやねん!! )




と、いうことで前回に続いて

またコースターを作った時の材料がまだまだ残ってるので

それを使ってまたのこぎりの登場です(笑)



P9300035.jpg

かなりの騒音を立てながら

何枚も何枚も手のこでカットしていきます。



切っては木工ボンドで貼り付けて

乾くのを待って今回は釘で留めていきます。



P9300037.jpg

ねっ、手でカットしてるから切り口も汚いですね~。。



P9300038.jpg

またまた乾燥中



その間にまた別の木をカットしたり~、

洗濯物たたんだり~、

はたまたブロ友さんとこに訪問したり~などして時間をうまく活用



しかしDIYやってるときの辺りのスゴイこと~(笑)

とっちらかってます・・・



P9300044.jpg

またまた乾燥中の光景・・・

(もうこの絵、いらないですよね 笑)


密かにクッキー散策中




P9300046.jpg

で、箱が完成!!


でもこの後まだ木材カットしますよ~。




長くなるので続きはまた・・・

(また引っ張るんか~い!!  笑)



と、言うより、彫刻刀が必要なんですが

今ちょうどやんちゃ姫が学校の図工で使ってる最中なの

早く持って帰ってきて~!!





お帰りにお手数ですがポチっと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/02 13:16 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
