【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飾るだけでナチュラルに♪
今日で仕事納め。。

明日からはちょっとの間お休みです~!!   やったー!!



んで、子供たちは昨日から冬休み。。

お昼ごはん作るのがやっぱり大変

こういう時に思うこと・・・給食ってホントありがたいねっ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





こちら、玄関ドアを開けたら・・・

PA180005.jpg

ちょうど真正面に先日eichanさんから頂いたリースを飾りました。



どこに飾ろうかあちこちウロウロしながら迷って・・・

フレッシュリースという事もあって

一番涼しい(イヤイヤどちらかと言えば寒いっ、冷蔵庫並ですよっ)場所の方が

長持ちするだろうなぁとここに決定!!




玄関がね、ローズマリーのいい香りがほんのりするんですよ~。




そしてもうひとつ一緒に頂いたもの。

PA190019.jpg

大好きなコットンフラワーを

ブリキの水挿しに入れて・・・



コットンフラワーと言えば

長い枝のまま背の高い器にすらっと生けるのが本当はいいのでしょうけど、

どうしてもこんもりと飾りたかったんですよね。



PA190020.jpg

ここは少し前にDIYした収納棚のした部分。 (その時の記事は コチラ ⇒ 

やっぱり可愛い~。



PA190033.jpg

狭い玄関、めいっぱい引きで見ると

ナチュラル感いっぱいになりましたぁ。






でもやっぱりリビングから見えるところにも飾りたくって・・・

PA190036.jpg

こちらもこんもりとキッチンカウンターに。

もうちょっと素敵な感じに出来ないかなぁと試行錯誤したけど

スイマセン、この程度です~(笑)



だけどコットンフラワーそのものが素敵だから

置いてあるだけでいいの。

見てるだけでニヤニヤ・・・

PA190037.jpg

飾るだけでナチュラルになる冬のテッパンアイテムですね




PA210073.jpg

「完全に自己満足の世界でしゅね。」

そのとおりだね~ (笑)





こんな拙いブログに訪問頂きありがとうございます。

ポチっと押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/27 15:39 】

| おうち | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
