【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワークデスク用のスツール♪
進行中のDIY家具は完成までにもうちょっと時間がかかるので

その前に出来上がって我が家に来た物を・・・



少し前からpapaさんの会社の人にお願いして作ってもらってた

スツール。

P9230021.jpg

この上なくシンプルで木の素材をそのまま活かしたスツールです。



本当は組立はうちでしようと思ってたんだけど

全部組み立てまでしてくれました。



なので我が家でやったのは仕上げのみ。

ペーパーを丁寧にかけてオイルを塗って・・・を2回繰り返しただけ。



P9230022.jpg

やっぱり専門の人が作ってくれた物だから

とっても作りも頑丈です。




今まで使ってたここの椅子はね・・・

P9230010.jpg

とりあえずで買った安い物だったんだけど

もう3年位は使ってたのかなぁ。

P9230017.jpg

座面がこんなになっちゃってて・・・



最初は色とか塗り直してリメイクでもしようかと思ったんだけど

papaさんが「スツール作るかっ!!」って・・・

実際に作ったのはpapaさんではなくてpapaさんの会社の人だけどねぇ(笑)



でもやっぱりそのうちこれはこれでリメイクしようかなって。

捨てずに取っておこうかな(笑)



P9230031.jpg

ワークデスクとの雰囲気もぴったりです。







DIY中の小家具もまたカット済みの材料分は全部作り終わったので

あとはまた残りの部分を休み明けにカットしてきてもらえば

形だけは出来上がりそうです。



色をどうしようか迷ってるんですよねぇ。





P9130015_201311220814481c8.jpg

「mamaの好きにすればいいでしゅよ~。」

また気のないお返事ね~。






いつもポチっと応援ありがとうございます。

今日もひと手間押してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/24 12:57 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
