【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
先日行ったプレ企画。。

当選されました3名様、

本日定形外郵便にて発送させていただきましたので

数日中には届くと思います

もう少々お待ちくださいね。



なにぶん初めてのプレ企画、

ラッピングもまだまだなところもありますが

そこは目をつぶってくださいね~(笑)



本当にたくさんの参加、ありがとうございました



IMG_20131118_155828.jpg

「待っててね~」

おっと~、目が光ってて怖いぞ~!!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今ブログを更新してる最中に

兄ちゃんがちょうどそばに来たので

mama:   「肩凝った~、肩揉んで~」と言うと

兄ちゃん: 「そんなに肩凝ってんなら温泉でも行ってくればいいしょ~」と肩を揉みながら言うので

                                        ちょっと手を出して・・・

mama: 「じゃ、金くれ~」と言ってみた。

兄ちゃん: 「それ言ったの もう3回目だよ、毎回同じ事言ってるわ」




そんな会話を3回も繰り返してた事に全然気づいてないmama(笑) ← ちょっとヤバイ??

すでに痴呆かっ(笑)  




家族の他愛ない日常会話でしたぁ・・・






ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/18 19:35 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
| ホーム |
