【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抽選結果発表♪
お待たせいたしました。

これからブログ2周年記念プレ企画の抽選を行いたいと思います。



どのように抽選しようか迷ったんですが・・・

とりあえずまずは プレゼントA の抽選をやんちゃ姫に



P9160045.jpg

ろうそくに「0」~「9」まで数字を書いたので

これを引いて決めたいと思います。

コメント順に番号をつけてありましたので(前回記事に載せてます)

まずは十の位から・・・



P9160046.jpg

こちらが1番人気の17名でした。

「0」が出ればひとケタの方、「1」が出れば2ケタの方ですね。



P9160047.jpg

ではやんちゃ姫、お願いしま~す




っと・・・

P9160049.jpg

「1」でした~。

なので10番以降の方ですよ~。





続いて一の位です。

こちらは「0」~「7」までのロウソクを入れて抽選です。

P9160050.jpg

「0」が出たので「10」番のMちゃんさん当選です!!

おめでとうございま~す。





続いて プレゼントB

こちらのお方にやってもらいます。

P9160036.jpg
「あたちがやるんでしゅかぁ・・・」

P9160034.jpg

こちらを応募して頂いた方8名、それぞれの番号とお名前を書いた紙に

ドライフードを挟んであるのでクッキーに食べられちゃった方が当選です(笑)




P9160038.jpg

いくよ~、ヨシ!!



P9160041.jpg

あちこちハミハミしたり臭いをかんだりしながら

結果このお方になったようです。

この紙、ずいぶん食べられちゃいましたぁ(笑)



中身は・・・

P9160044.jpg

pawmomさん、当選です~

おめでとうございま~す。




つづいてプレゼントCはまたまたやんちゃ姫に。。

先ほどと同じようにロウソクで・・・



こちらは10名の応募がありましたので

「0」~「9」までを入れて「0」は10番の方とします。



さて今度は・・・

P9160051.jpg

5番、あんこさん、当選です~。

当選おめでとうございま~す。






当選されました方々はこちらのコメント欄から鍵コメで送り先を教えていただけますでしょうか

発送後、到着が確認出来次第、住所を記載されたコメントは削除させていただきますので

よろしくお願い致します。



また今回残念ながら当選されなかった皆様も

これからもまた(これを機会に)このブログとお付き合いしていただけたら幸いです



本当にありがとうございました。





また次の機会にプレ企画をできるようにポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/17 15:35 】

| プレ企画 | コメント(49) | トラックバック(0) |
| ホーム |
