【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンプルナチュラルな来年のカレンダー**DL
只今、ブログ2周年記念プレゼント企画開催中です。

詳しい内容はコチラから 

      プレゼント A

      プレゼント B 
     
      プレゼント C  

たくさんのご応募お待ちしております。

(初コメの方でも大歓迎ですよ~!!)


              終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





確か去年も記事にしましたが

わが家のカレンダーは去年からダウンロードしたものを使ってます。



お世話になってるサイトはコチラ ⇒ 



P9060016.jpg

もちろん、普通の白い紙に印刷してもいいのですが

わが家のはセリアで買ったフラフト紙のスケッチブックに・・・



ちょっとナチュラルな感じがしませんかぁ。。



こちらのサイトは数字の大きさや曜日を英字にするか日本語文字にするかなど

選べるところがいいのです。



P9060018.jpg

そして何より気に入ってるのが

2015年の3月分までついてるところ。



子供の学校行事などは年間予定表で3月まで出てるので

ちょこっと書いておくと忘れずにすむし



P9060017.jpg

とてもシンプルだけど使いやすいので今年もリピしてます。




全く変わってませんが・・・

わが家のカレンダースペース。

P9060024.jpg

カレンダーのとなりは子供たちのプリント類。


ここはずっとこのままかな~(笑)





まだ来年のカレンダー、買ってなかったよ~という方

試しにプリントアウトしてみては






いつもポチっとひと手間に感謝してます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2013/11/14 12:03 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
