【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.3
ブログ2周年初プレゼント企画、こちらで最後、3つ目のプレゼントです。

               終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m 





プレゼントC はこちら

P9090038.jpg

○ 額入りのドライ

○ 木製コースター

○ エッグキャンドル

○ くるカラのドライアレンジ     の4点ひとセットを1名の方に。



こちらも同じく1点1点をアップで再度紹介させてください。



P8230119.jpg

少し深さのある額に千日紅のドライを入れて。



お好きな感じにペイントしてもらっていいかと・・・




P9090033.jpg

シンプルな木製のコースターです。

ちょっと北欧風に・・・

透明なオイル仕上げにしてありますが

お好きな色に塗り替えて頂いてもOKかと





P9010068.jpg

最近作ったエッグ型のキャンドル。

クリスマスにでも灯してもいいかも

キャンドルを乗せてあるココット皿は付いてません。。あしからず。。




P8260050.jpg

くるカラのドライアレンジは

welcomeの旗付きです。

このアレンジはきちんと自立するように

裏側はワイヤーをバネのようにしてますので

P9020017.jpg

倒れないと思います。






こちらをご希望の方は

この記事のコメント欄から「プレゼントC希望」と書いておひとり様1回のご応募でお願いします




ブログをお持ちの方はURLも入れて頂けると

私の方からも遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。



今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。




■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    
                                         
                            です
                             



締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す


              終了致しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。






ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(13) | トラックバック(0) |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.2
ブログ2周年初プレ企画の続きです

            終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m





ふたつ目のプレゼントを紹介します。


プレゼントB はこちらです。

P9020024.jpg

○ マスコットハウスの1輪挿し

○ 壁掛けクロス

○ がま口ポーチ      の3点ひとセットを1名の方に。 



こちらも以前にブログで記事にしましたが

再度ひとつひとつをアップで・・・



P8090058.jpg

1輪刺しは教会風のマスコットハウスに試験管風の物を差してます。

P8090060.jpg

前面にはスタンプを押してシンプルに・・・




P8150023.jpg

壁掛けのクロスは少しだけダメージ加工。

もちろん木製です。




P8060031.jpg

がま口ポーチは表は花柄

中はドット柄 (右側です)

P8060029.jpg



以上の3点です。


こちらのプレゼントBは、この記事のコメント欄から「プレゼントB希望」と書いておひとり様ひとつのご応募でお願いします



ブログをお持ちの方は URL も入れて頂けると

私も遊びに伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますね。




今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。




■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    

                                         です                             


締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す

 
                 終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。






お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.1
ブログ2周年を記念して

今回初のプレゼント企画を開催したいと思います~

終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m



こんなブログにどれだけ欲しいと参加してくれる方がいらっしゃるか

わかりませんが、ドキドキです。。




やっと準備が整ったのでプレゼントするものを紹介していきたいと思います。




まずひとつめ プレゼントA です。

P9020025.jpg

○ 一輪挿し付きカフェ風黒板

○ ミニミニトレー

○ がま口ポーチ       の3点ひとセットを1名の方に。



以前記事にしたものばかりですが、

再度ひとつひとつを紹介させてくださいね。



P8210096.jpg

黒板はこんな風にちょっとテーブルの上にお花1輪とともに

メニューなんかを書いたり welcomeボードとしても使えます~。




P8060030.jpg

がま口ポーチはアップだとこんな感じで

中の生地は

P8060029.jpg

左側のがそうです。

中はドット柄。




そしてミニミニトレー。

P8150024.jpg



取っ手部分は合皮のハギレをつけて

P8150029.jpg



ワンポイントのスタンプを

P8150028.jpg

雑貨を置いたり、小さいコップならコースターとしても使えます。



すみませんが、こちらは家にあった端材を使ってますので

裏側がこんな風に

P9090036.jpg

ちょいとスジが入ってますのでご了承ください。。





こんな物でも欲しいよ~とおっしゃられる奇特なお方は

こちらの記事のコメント欄から「プレゼントA希望」と書いておひとり様ひとつのご応募でお願いします。




今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。



ブログをお持ちの方は URL も入れて頂けると

私も遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。



■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    

                                         です
                             


締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す


               終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。





読んだよ~のポチっとしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
