【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なcafeで楽しいひととき♪
野球・・・楽天が優勝しましたね~。

マーくんは北海道の高校で活躍していたこともあって

結構周りでもファンが多く、今回の優勝はみんな喜んでましたね~




さて先週の平日2連休だった時のランチをちょっと初めてスマホで撮った画像で

UPしてみようと思います。




実は結構大変だったんです~

まずSDカードに落とせなくって・・・




そして画像が大きすぎてそれを縮小するにもちょっと手間取っちゃいましたよォ。。

慣れるまでかかりそう。。




1日目のランチの時はすっかりしゃべりすぎて写真を撮るのを忘れたんですが

2日目ではなんとか思い出し・・・




IMG_20131030_115135.jpg

お友達とパスタのセットを・・・



しか~し、またまた食後のデザートは撮るのを忘れがっつり食べちゃいましたぁ



このお店・・・とっても素敵な雰囲気で

落ち着ける~。




IMG_20131030_113441.jpg

長居してしまいました。



家具は、北海道では有名な 「北の住まい設計社」のもの。



そして暖炉~。

IMG_20131030_113406.jpg

こちらはもう寒いので1日のうち数時間は暖房が必要です。

炎を見るだけもほっとしますね。




先週はスマホやら、i pad mini の設定やらで

何度も購入店に足を運んだりもして・・・  疲れましたぁ。。

いや~、わからないことだらけです(笑)



そして週末はまた高校の仲間と集まってまたおしゃべり。

今回は部活のメンバーとは別の仲間。

こちらも年に1回集まってます

楽しかったですゥ。





IMG_20131029_153817.jpg

「アタチはお留守番ばかりだったでしゅ!!」

ゴメンネ~






ポチっとお帰りに押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/05 14:31 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
