【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マロンスフレ♪
う~、毎日 朝はとっても寒いです~

朝の気温はひとケタが当たり前になってきた北国地方・・・



あまり外へは出たくない、ひきこもりの季節になりつつあります(笑)



そんな時はやっぱりちょっとおやつを作りたくなって。




前に作ったマロンペーストの残りを使って

マロンスフレを

P9030041.jpg



ちょっと失敗しちゃいました(笑)

膨らみすぎてだいぶ割れちゃったんです



それを隠すため・・・粉糖でごまかしてみた(笑)



P9030042.jpg

味は美味しかったのでまだ良かったけど・・・

なんであんなに割れちゃったのかなぁ。




夕食後のデザートになりました。




やめられないなぁ、夜の甘いもの。。(笑)






連休なので簡単更新でしたぁ




しがないブログに遊びに来てくださって感謝です。

お帰りにポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/03 14:12 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
