【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラとドライのコラボ♪
うちにいっぱいあるくるカラ。

色々とアレンジも出来て楽しい素材ですよね~。



P8260041.jpg

余ってるドライがあったので

ちょっと遊んでみました。



P8260050.jpg

相変わらずクロスモチーフ好きですね~ と突っ込まれそうですが・・・

はい。好きなんです(笑)



P8260049.jpg

P8260048.jpg

オフホワイトをベースに優しい色合いにしてみました。



こういうのはすぐに出来て楽しいですね。





こんな事をやってる間に

やんちゃ姫が友達を連れて来たので、

慌てて簡単おやつを・・・


P8260053.jpg

買ってきてあった激安のプッチンプリンに

余り物のコーンフレークと誕生日の時に使った冷凍の苺とブルーベリーを生クリームと一緒にトッピング~。



ペパナプはセリアのです~。



P8260055.jpg

88円のプリンが大変身でした~






P8260056_2013102616394606b.jpg

こちらはドーナツっぽい?? (笑)





数あるブログの中から訪問していただいてありがとうございます。

お帰りにポチっと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2013/10/30 16:39 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
