【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺の秋色インテリア**
もうすっかり秋らしくなってきた北国地方です。

先日は大雪山も初冠雪というニュース。

今年は雪も早いのかなぁ。




すでに半そでなんぞ着られません。。

仕事へ行くにも七部袖にパーカーをはおってます 




そしてクッキーのお散歩で歩いてると

こんな物を拾いました。

P7100015.jpg


ほおずき・・・キレイな色ですよねぇ。

これをインテリアにしようと今、ひと手間してる最中ですが

まだもうちょっと時間がかかりそうなので

上手く出来上がったらUPしますね。





そして以前からずっと欲しかったセリアのブリキ雑貨。

P7210004.jpg





やって手に入れることが出来たので

このうちのひとつに随分前にドライにしたものを窓辺に飾りました。

P7260034.jpg




ニゲラの種のドライとグリーンペッパー。




花そのものは花びらが散ってしまってドライに出来ないのですが

種はちょっといい感じです。



P7260033.jpg

リビングの窓辺も秋らしくなりました。。




猛暑の間少しお休みしてたチョコレートコスモスも

このごろ元気よくたくさん咲いてきたので

P7260036.jpg

切花でまた楽しめそうです。






リビングに続いてアトリエの窓辺。

P7260065.jpg

ずっと前に買って使ってなかったこちらもセリアのタルト型。

これに去年の色褪せてきた千日紅を入れて・・・

P7260067.jpg


P7260068.jpg

ちょっとだけ秋っぽいかな・・・

でもまだまだ改善の余地がありますねぇ。。







更に続いて階段窓のインテリアも秋仕様に・・・



フェイクグリーンにガラス玉を使って夏らしく飾ってたので

こちらも変更。  (夏に飾ってた時はこんな感じでした → 


P7250007.jpg

ここにもくるカラ~

紙製のたまごケースと蝋引きしたアンティーク風の紙を置いて・・・

P7250003.jpg



P7250004.jpg

うん、こちらは納得のいく仕上がり。

自分の好きな感じにできました。



ん?? しっかし窓ガラス、汚いですね。。

スルーしてください 笑









P7250019.jpg

家族が食事中には必ずこうして脇から顔を突っ込んでくるクッキー 

必死すぎなんですけど~ 笑








ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村












【 2013/09/24 15:36 】

| おうち | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム |
