【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめましての楽しいひと時♪
3連休が終わりましたねぇ。

みなさんはどんな休日を過ごされましたか。。




我が家は連休の真ん中に兄ちゃんの学校祭が入っていたため

わりと普通に過ごしましたが

とても嬉しい事がありました。




いつもクッキーのお洋服を作っていただいてる

たねのひとりごと♪たねさん

こちらの地方に遊びに来ると言うことで時間を作ってもらいまして

昨日、ドッグカフェ サニースポットでお会いしてきましたぁ。。




一足早くに着いてしまった私とクッキー。。

P7210005.jpg


いつもはね~、苦手のワンコがたくさんいるとかなりのテンションダダ下がりなんですが

最初ちょっとワン!!としたくらいで

あとはわりと大丈夫でした。




オーナーさんからもおやつを頂いてちょっといい感じのクッキーさん。




ちょっと早く着いてしまったのでお先にランチを注文。

P7210006.jpg

ナスとポテトのミートドリア。

ふた口も食べたところで写真を撮り忘れてる事に気づいて・・・

食べかけです 笑



でもと~っても美味しかったぁ。



そうこうしてるうちに到着~ ドキドキ



はじめまして~!!


P7210008_20130916164426bab.jpg

同じシェーテッドクリームのむっくくん

お鼻が太めなのと前足がポテっと大きいところがクッキーとそっくりですが

とっても優しいイケメンくん。




P7210010.jpg

おとなしくて超可愛い肉食系女子のこもたんことこももちゃん



2匹でお揃いのお洋服がとってもお似合いです~。




そしてず~っと写真に収めたかったむっく&クッキーの2ショット!!

P7210013.jpg

P7210015.jpg



今日はクッキーにとってはかなりな絶好調で、

しっぽも常に上がってたしフリフリしてたし

ちょっと成長したかなぁと思える1日でした。





可愛らしいたねさんと優しくて素敵な旦那様

わざわざ時間を作って会っていただいて本当にありがとうございました

とっても楽しい時間であっと言う間で・・・




初対面なのにベラベラとしゃべりすぎたかしらと・・・

今になって思ったしょうもないおばちゃんでした 笑




それからお土産まで頂いて。

P7210016_20130916171514809.jpg

大好きなチーズケーキ!!




帰ったら速攻tea timeです 笑

P7210017.jpg

まずはキャラメル味を。 めっちゃ美味しかったですよォ。





本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ。

また機会があったらお会いできると嬉しいです






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





最近のクッキーさんのアレルギーの事もちょっと・・・


P7100019.jpg

コレ、後ろ足なんですが

舐めすぎたみたいで、こんなになってました



P7100023.jpg

病院で塗り薬をもらって塗ること数日。

今はこの部分も乾いてよくなりましたが

ちょいとハゲてます・・・




お散歩の後はキレイに洗ってたんですがね・・・

でもとりあえず落ち着いてよかったです。




アレルギーによる症状の完治は難しいので、これからもずっと上手く付き合っていかなければいけないですね。








長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お帰りにポチっとしてもらえたらクッキーも喜びます


にほんブログ村






【 2013/09/17 16:40 】

| ワンコ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
