【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷蔵庫にもcafe風のワンポントを♪
昨日の兄ちゃんの学校祭。。

またこれでひとつ行事が終わり、ちょっと寂しい気持ち。



ひとつ行事が終わるたびに受験に近づいてるなぁと思うと

不安でいっぱいです。。

(本人はかなりマイペースでのほほんとしてますが・・・



大丈夫なのか~~!! と声を大にして言いたい・・・いやすでにいつも言ってるが

あの余裕はどこからくるのかさっぱりわからないmamaなのでした。。







現実逃避ではないが

前回の続きでちくちくして出来た物を・・・ 笑

P7190086.jpg

P7190085.jpg

「EAT」



この裏に家で余ってたマグネットシートを木工ボンドで貼り付けて

P7190087.jpg




これを冷蔵庫にピタっ!!

P7190088.jpg



P7190097.jpg

冷蔵庫自体がシルバーなのがちょっとイケテナイところですが 笑




P7190096.jpg

P7190095.jpg

ちょっと可愛くなったのでは・・・




そうこうして飾り終わった後に

やんちゃ姫が帰ってきて



やんちゃ姫:「あっ、なんか冷蔵庫に貼ってある~!!  コレなんて読むの~??」

mama   :「EAT(イート)だよ~」

やんちゃ姫:「ふ~~ん、  これ TAE(たえ)~!!」



と言った瞬間

P7190118.jpg

こんな風にcafe風とはほど遠い感じにイタズラされてしまったのは

言うまでもありません 笑    




まっ、そんなもんだよねぇ・・・




P7020004_2013091415151424c.jpg

「そんなもんでしゅよ~」 








いつもポチっと感謝です


にほんブログ村






【 2013/09/16 15:03 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
