【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素材違いのクロス型を壁面に♪
今日は久しぶりに予定のない土曜日。

朝からのんびりとだらだらしています 笑



ん~~、たまにはいいですね~

こんな日も・・・




明日は中学最後の学校祭で

前日準備のため兄ちゃんは普通どおり学校に行ってます。

私たちも明日は朝から見に行きたいと思います。








こんな土曜日ですが

やりかけてた物を仕上げようとちまちました作業を少しだけしてました。




それで出来たものがこちらです。

P7190072.jpg

3種類のクロス型の飾り。




P7190073.jpg

定番の木製クロス。

P7090007.jpg

今回はpapaさんに頼んでこんな風に切って来てもらったので

組み合わせてボンドで貼って出来上がりです




そしてリネンを切りっぱなしで縫っただけのクロス型。

P7190074.jpg

引っ掛ける紐を付けたけど

セリアのプッシュピンで真ん中からブスっと挿したら

あら可愛い~

(相変わらずの自己満足ですが・・・笑)




もうひとつはこちらもセリアの合皮で作ったクロス型。

P7190075.jpg


先日買ったセリアのレザー調のカットクロス

P7070058.jpg

茶色にあえて白い糸で縫った方が可愛いだろうなぁと思ったのですが

あまりの縫い目のヒドさに

さすがにこれはレースでワンポイントを付けました 



縫い目にあまり目がいかないようにね・・・




リネンと合皮のは中に綿を入れてふっくらさせてます。




ちょっと寂しかった壁が

P7190078.jpg

少し華やぎました。




ホントはもうひと素材でクロス型を作ろうと思ったんだけど・・・

P7190080.jpg

思うように立体感が出せずこちらは撃沈


そうですよ~、アルミ缶のアルミです。。


これではあまりに平面すぎるゥ~~。。笑






P7190098.jpg

P7190099.jpg

さて、もうひとつ途中になってるちくちく作業をする前に休憩~

出来上がったものは次回に・・・






ひと手間おかけしますが、ポチっとお願いします


にほんブログ村






【 2013/09/14 15:03 】

| ハンドメイド | コメント(33) | トラックバック(0) |
| ホーム |
