【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均アンティークサインプレート♪
先日、兄ちゃんの自転車がパンクしまして・・・

papaさんに100円ショップでパンク修理セットを買ってきてと

頼まれたので仕事帰りにキャン☆ドゥに寄りました。




でね。頼まれたものも買ったんだけど

つい関係ないものまで買ってしまう・・・

恐るべし100均!!




つい買っちゃったものは。

P7160061.jpg

可愛いでしょ



イカリマークがちょっと夏っぽいかなぁとも思ったんだけど

ツボだったのでお持ち帰りしてしまいました。




おうちに帰って飾ったのは・・・

P7160062.jpg

以前作ったオレガノのリースの横。




壁面を模様替えしたものの

ちょっと寂しかった部分。

P7160064.jpg

ここでいいかな。




P7160063.jpg

引き算インテリアにしようと思いつつ

また足してしまった 笑





P7030017_201309112037064fe.jpg

「mamaには引き算無理でしゅよ」



そ、そんな事ないょ。。







今日は兄ちゃんの学力テスト・・・

受験高を決める上でも大切なテストのひとつです。

心配だゎ。。








ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村






【 2013/09/12 15:25 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
