【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家具リメイク完成♪
忙しかったここ数日・・・

やっと落ち着きましたぁ。




木曜日 → クッキーの動物病院へ行くもあまりの込み具合に診察終了が夜9時近く・・・

金曜日 → 町内の仕事でPM6時からPM8時過ぎまでお手伝い・・・

土曜日 → 兄ちゃんの私立高校の1日体験入学で朝早くから高校へ・・・



ふぅ~~~、一息つけましたぁ。。



昨日午後から中途半端だったリメイクを再開!!



P7090008.jpg

とりあえずはみ出してた部分の棚板カットが終わり

組み立て完了。

P7090012.jpg

スイマセン、うつりたがりのやんちゃ姫。。




P7090005.jpg

これに背板と天板をつけようと思います。

背板はあらかじめスジを入れてもらってアクセントに・・・




P7120031.jpg

P7120032.jpg

取り付けてこうなりました。 完成です。




これを置いたのはやっぱり2階。

P7120037.jpg



自称アトリエに細かい物を収納する棚が欲しかったので・・・



P7120039_2013090722000822a.jpg

この前買ったセリアのボックスを。

P7120040.jpg




まだまだ空いてるのでこれからキレイに整理して

ここに収めていきたいと思います。

P7120041.jpg




P7120043.jpg

P7120042_201309072211316ff.jpg

春頃から作り出した自称アトリエですが

だいぶそれらしくなってきたかなぁ。。



本当に亀さんの歩みのごとくゆっくりなお部屋改装ですが

私にはコレが精一杯の歩みですね 笑



完璧に完成するにはまだまだかかると思いますが

また手を加えたらその都度記事にしたいです。

その時はまたお付き合いくださいね







P7050051.jpg

散歩中は尻尾も下がったまま・・・のクッキーさん。

思いのほか目もうつろ 笑

どんだけお散歩キライなの~??






ポチっと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村










【 2013/09/08 15:14 】

| DIY | コメント(34) | トラックバック(0) |
| ホーム |
