【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンク下の収納。。
以前セリアで買った食器棚シート。

P6160047.jpg

これを使ってキッチンのシンク下を片付けることに。



結構ちょいちょい断捨離するので

捨てた物はほとんどなかったですね~。



でもごちゃこちゃだったので

新しいシートを敷いて、ファイルケースを買い足して整理。



beforeはあまりにも汚いので

いきなりafter(笑)

まずは上段。


P7080062.jpg

ここは意外とスッキリしてるかも。



レンジ用の蓋類はよく使うんですよォ。

平日はほとんど家族4人が一緒に夕食をとれる事ってないので

小鉢やご飯などよそって蓋をして食べる直前にレンジでチンするんです。


P7080065.jpg

こんな風に・・・

ご飯もうちは炊飯器を使ってないので保温できないので・・・

炊きたてを茶碗やタッパーに入れてチン!!なんですよ(笑)





そして下段。

P7080063.jpg

整理したんですが、これでいっぱいいっぱいです(笑)



お茶をいれてるビンっていうのが

実は梅酒のビンでして・・・(笑)

これに沸かして冷ましたお茶を冷蔵庫に入れてるんですが

結構蓋だけ壊しちゃうので予備です。

(予備にしちゃ多すぎ。。



P7080064.jpg

気になる一輪挿しは

庭からちょいとお花を切ってきた時にここに一輪挿しがあると

すぐに水を入れて飾れるのでいいのですよ~

とは言ってもやっぱり別の場所に移したいなぁというのが本音ですがね・・・




セリアのシートを敷いてるだけでちょっと可愛く見えるような。。

あとまだもうひと袋残ってるので

そのうちクッキングヒーター下の収納もきちんとキレイにしたいと思います




P7040042_2013090319160345f.jpg

「お片づけはさっさとねっ」



そうだよね。。




2階の小さめ家具も只今リメイク中。。

頑張って完成させたいです~。

1日27時間くらいあればもっと色々できるのに~(笑)





お帰りにぽちっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村







【 2013/09/04 15:19 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
