【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のカゴで可愛く収納♪
先日はクッキーを心配していただいて本当にありがとうございました。

絶食後次の夜には血便も治まり

昨日は胃に負担をかけないように

1日分のご飯の量を4回ほどに分けて食べさせました。




普段のクッキーのご飯。

P7220004.jpg



昨日のクッキーのご飯。
P7300122.jpg

柔らかく煮た野菜をミキサーにかけてドロドロにしましたよ。



やっぱり食いしん坊。

ご飯さえ食べられるようになれば元気もでるようです(笑)




かなりお腹もすいてたようで

フライングゲット気味の食いつきでした(笑)

P7300126.jpg

「ご心配おかけしましたでしゅ。元気になったでしゅよ。」




あまりの出来事に本当にびっくりしましたが

元気になって本当によかったです。

本当にありがとうございました。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





で、ちょっと100均ネタを少し・・・




前に100円ショップで買った小さなカゴ。

確かシルクだったかなぁ。。

P7050054.jpg

何に使うのか考えずに買ってしまったけど・・・

使い道を思いついたので




まずはフタ部分にセリアのバレンレース。

(もう随分前に買ったものでずっと在庫してました 

P7190109.jpg

糸で縫いつけようかどうしようか迷って

結局とりあえず両面テープで貼っただけなんですが・・・笑




大きさもぴったりで可愛い




中に入れたものは

P7190110.jpg

ピンクッションとハサミ。

これらを入れるのにちょうどいい大きさでした。

(写真はボケちゃってるけど、そこはスルーで・・・笑)




P7190113.jpg

アトリエに置いてみましたが

中身が見えない分、1階の方が都合がいいかな・・・




1階に置いてあるミニソーイングBOXと交換っていうのもいいかも。




そんな事を考えるのも楽しいですよね。








ポチっとしてもらえると更新の励みになります


にほんブログ村






【 2013/09/28 15:26 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
