【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコンスペースのデスクライト。。
昨日は久しぶりにのない1日でした。

それでも天気が変わりやすくって

秋の空です。



やっとまともなお散歩だね~。

NEC_0002_201308262144153ff.jpg

風に吹かれて気持ちいいのかなぁ。

目が開いてませんよ~笑

NEC_0003_201308262144171fe.jpg

この広い公園に来ると思いっきり走ったりして

いい笑顔が出るクッキー。



なかなか写真には収められないけどねぇ。。







そして昨日ちょうどネットで注文してた

デスクライトが届きました。



ずっとパソコンのところにライトが欲しくって・・・

前々から狙ってたものが

今回値段がちょっと安く出てたので思い切って購入!!

P6300029.jpg

可愛いでしょ



タッチセンサーが付いてて

どこでもさわると電気が点く優れもの。

しかも3段階調光。




早速パソコンの置いあるワークデスクへ・・・

P6300034.jpg

P6300030.jpg

点灯!!

おっと。。夜になってから点けて写真撮ればよかったのね~

夕方の点灯じゃ、あまりよくわかりませんね~



あとは2階アトリエのデスクライトも欲しいんだけど

コレといったものが見つからなくって・・・

ちょっとずつお気に入りを探していきたいと思います。




最高気温も24~25℃くらいになってきた北国地方。。

涼しくなってきたので

DIYも始めてこうかな。。





ポチっと押してもらえると更新の励みになります


にほんブログ村








【 2013/08/27 15:13 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
