【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングの壁面 プチ模様替え♪
猛暑も落ち着いてきた北国地方ですが

まだ日中は少しムシ暑いです。



でも本州の方に比べれば相当涼しいのでしょうね~。



そして1日数回ある突然の豪雨には

ホント困ったものです



この方のお散歩はまだまだ夕食後が多いですが

突然の雨で行けないこともしばしば・・・

P6250025.jpg

P6250026.jpg

mamaが仕事から帰ってくるといつもこうして甘えてきます~。

可愛いやっちゃな~

(はい!! 親バカです!!)






で、本題の模様替えですが、

以前から色々考えては見たものの

あまりぱっとしないんですの・・・



う~~んといった感じ。



ですがあまりコレ!!というのも思いつかなかったので

とりあえず的な模様替えです




P6260029.jpg

基本あまり変わってませんがね~・・・



P6260030.jpg

テレビ上のこの部分だけ変えてみました。




P6260031.jpg

今まで玄関に飾っていたチキンネットの枠を

今回リビングに移動。



そして先日作ったオレガノのリースをこちらに。



P6260032.jpg

ここじゃリースも目立たないなぁと思いつつ・・・



P6260033.jpg

この枠は移動してきてちょっと新鮮な感じです。




気分も変えて庭からお花も・・・

P6260037.jpg

千日紅、やっぱり可愛いですね。



ドライ用にこちらには淡い色のものを・・・

P6260036.jpg

飾り棚に掛けて置きました。




棚の上は変わり映えしませんがね。。

P6260035.jpg



少し涼しくなってきたので

またちまちまと何か作りたいと思います






ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村








【 2013/08/23 15:12 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
