【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
階段周りをナチュラルに♪
この頃コロコロとお天気が変わる北国地方。

晴れてたかと思ったらものすごい豪雨



予測がつかないので外にお洗濯物も干せませんねぇ。。

もう空は秋なのかなぁ・・・





前回紹介したゆうひさんのshopのフェイクグリーン。

飾るために作った物が出来ました。




コレが・・・

P6230115.jpg




こうなりました。

P6240011.jpg

かなりシンプルなマスコットハウス。




これにグリーンが挿せるように

一輪挿しを作りました。

P6240004.jpg

端材を家の形にのこぎりで切って

セリアで買った試験管風を入れれるように電動ドリルと彫刻刀で穴を空けましたよ。



結構深く掘らなければならなかったので

穴自体は雑ですがね・・・



上から見ると

P6240012.jpg

ちょこっと教会風です。




これを前回作ったガーデンピックと一緒に階段周りに置きました。

P6240019.jpg

高さがあるのでちょっとバランス悪いかなぁ



少し引いて見ると・・・

P6240014.jpg



更に引くと・・・

P6240015.jpg

うん。いい感じ。

(自画自賛でスイマセン 笑)




別の角度から・・・

P6240016.jpg


ごちゃごちゃせずに少しゆったりめに飾ってみました。




階段周りナチュラルコーナーの出来上がり



この試験管風は色々と使えますね。

また違ったパターンを思いついたので

そのうち作ってみようと思います。

(いつになるかなぁ~ 笑)



P6240022.jpg

最近カイカイの症状が出てるため

首周りの毛がかなり薄くなってるクッキー。

それをカバーするためにバンダナしてます。

(一応女の子なのでハゲハゲは恥ずかしいもんね。。)





励みになりますのでポチっとお願いします


にほんブログ村












【 2013/08/21 15:29 】

| ハンドメイド | コメント(31) | トラックバック(0) |
| ホーム |
