【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無駄なく飾るためにちょっとひと手間。。
今日から我が家は通常モード突入です。



夏休みも終わり今日は始業式、子供たちは学校へ

mamaとpapaさんは仕事です



やろうと思ってた作業は暑さのためやる気も出ず・・・

先日作ったリースを飾るために少し模様替えをと思いつつ

全く進まず・・・




そんな中、ゆうひさんに注文してた物が届きましたぁ

P6230108.jpg

待ちに待ったグランドオープン

嬉しい嬉しいプレゼント付きです。



Ones-place-banner.jpg   ショップへはこちらから → 



商品そのものもそうですが、こちらも楽しみにしてましたぁ。




今回はシルバーリーフっぽい感じのブルーアイスピック。

ローズマリーかな。。



P6230109.jpg

茎の部分もかなり本物っぽいです。




そしてプレゼントのコチラ。

P6230111.jpg

ガーデンピック、めっちゃ可愛い

デザインといい、ラッピングといい

ゆうひさんのセンスがうかがえますね。




こちらのピック、あまりにも可愛くて土に挿すのがもったいない

まずこれをインテリアとして飾りたいなぁと

こんなものを引っ張り出してきて。

P6230116.jpg

紙のポット。




これにガーデンピックを挿してインテリアに。

P6230126.jpg

クラフトには使えないくらいに割れてしまったくるカラを入れて

そこにピックと一緒に入ってたドライも挿して出来あがり。



簡単すぎですねぇ笑



P6230122.jpg

P6230123.jpg

紙のポットは少しだけおめかしして

マステとセリアで買ったチャームをワンポイントに。



ピックが安定するように一応くるカラに電動ドリルで穴を空けて

そこに差し込んでますよ~。。




本命のフェイクグリーンも飾る前にちょいとひと手間。

P6230115.jpg

昨日、一生懸命のこぎりで家にある端材をギコギコ。。




続きはまた今度~

出来上がり次第ガーデンピックと一緒に配置したところをUPしたいと思います。







ポチ~っと押してもらえると更新の励みになります。


にほんブログ村








【 2013/08/19 15:00 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
