【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あえてリビングに飾ったもの♪
最近の我が家の庭は

もう全然手入れが出来てなくって


完全にジャングルみたいになってます 笑



キッチンガーデンでは・・・

P6120021.jpg

P6120019.jpg

P6120018.jpg

野菜や果物もたくさんなってます。

小玉スイカの食べごろはお盆過ぎてかららしい。。

楽しみ





今年作ったプチハーブガーデン。

P6120011.jpg

ローズマリー、カモミール、レモンタイム。

ローズマリーは全然大きくなってないような・・・

ミントも植えたかったんだけど

すでに遅し。。




お花はと言うと

P6120012.jpg

種から蒔いた鉢植えの千日紅がやっと咲いてきました。

もう少ししたらドライ用にカットしようと思ってますよ。




花壇は

P6120016.jpg

P6120015.jpg

オレガノとニゲラが満開で勢力優勢。


P6120017.jpg




これらをちょっとリビングに



オレガノは

P6110002.jpg

剪定も兼ねてガーランドのワイヤーにひっかけ。

P6110001.jpg

ドライ中。





そしてあえて切って来て飾ったものは

P6120022.jpg

ニゲラの種になったもの。。



ニゲラは花が終わった後もちょっと可愛い

でも種だけじゃさすがにさみしいので

花は1本だけ・・・



この種もドライにしてみようかな。。



P6120027.jpg

かわり映えのしないリビング。



少しまた雑貨の移動も兼ねて

壁面を模様替えしようかと計画中。

でもあまりの暑さでなかなか重い腰が上がらない



できたら週末にはやりたいんだけどなぁ。。

猛暑は続くらしい・・・

どうなるか。







今週は火曜日からpapaさんの同僚家族と一緒にキャンプに行く予定です。

もちろんクッキーも一緒だょ





ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村








【 2013/08/12 08:34 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
| ホーム |
