【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** カフェトレー♪
昨日も本当に天気が不安定で

晴れてたかと思ったらザーっと豪雨。

と思ったらまた晴れて・・・

予測不能な空模様です。




だいぶ涼しくて過ごしやすい北国地方。

ちょっとやる気も出てきて

簡単DIYを・・・

P6290017.jpg

簡単と言っても我が家の場合

合い間合い間の作業なので

出来上がるまでに4日もかかってます(笑)



P7020010.jpg

家にある木材で今回2つ、作りました。

カフェトレーです。



ひとつは近所のママ友にあげる予定で。

P7020007.jpg

ワンポイントにセリアのネームプレートと



P7020009.jpg

これまたセリアのアルファベットスタンプでイニシャルを。




昨日出来上がってすぐにもうあげたんですが

喜んでくれました。




そしてもうひとつは自宅用。

P7020014.jpg

P7030015.jpg

部品はすべて同じものですが

白くペイントしたものを使ってるので

ちょっと印象も変わりますね。




早速お菓子でも乗せて使いたいところだったんですが

あいにく何もなくて・・・

P7030002.jpg

あたたかい麦茶乗せてます・・・(笑)



そして、Amazonで買った come home! が昨日届いたので

ゆっくり見たいと思います。




P7030016.jpg

クッキーの寝てる後ろ姿。。。

ちょっとずっしりした感じがするのは私だけ・・・??






まだこの他にもDIY作業中です。

(小物ですがね・・・)





ポチっと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村










【 2013/08/29 15:14 】

| DIY | コメント(30) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
