【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングテーブルの上模様替え。
土日はちょっと忙しくって疲れましたぁ。。

パソコンを開く事もできずに週が明けてしまいましたが、

今日は少しゆとりが持てそうです。



土曜日は5時半起きで

兄ちゃんの大会の送迎&お弁当作りであっという間に一日が終わり、

(惜しかったんだけどなぁ~・・・今回は3回戦負けで終了でした)



日曜日はイベントに行って遊んできたものの

papaさんが夕方から調子が悪く結局夜7時過ぎてから病院へ・・・

急性の胃腸炎でしたぁ

レントゲンやら点滴やらで家に帰ってきたのは10時近かったです。



ホント疲れましたぁ。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



少し前の話になりますが、

ダイニングテーブルの上にあるものを少し変更しました。



以前ブロ友さんのmikoさんから頂いた蜜蝋で

キャンドルを作ったので今回はそれを置くことに・・・

P3270031.jpg

色々と考えたんだけど

結局タマゴ型キャンドルを作りました。



P4210053.jpg

ワイヤーかごに入れて

こんな感じに・・・

本当はもっと違う飾り方をしたかったのだけど

手元に思い描く物がなかったので、また変えるかもしれませんが・・・

P4210055.jpg

となりのガラスの中にはお魚のコッピーさん2匹。

まだまだ元気ですよ~。

(水草で全然見えてませんが・・・笑)

飼い始めたときの記事はコチラ → 



ちょっとの模様替えですが

気分転換になりましたぁ。

P4210056.jpg




更新のない間も訪問してくれたみなさんに感謝です

今日もポチっとしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村








【 2013/06/24 17:30 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
