【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コトリ♪さん便。。
先日、いつも仲良くさせて頂いてる

空のむこう・・・ L'autre cote' vide のコトリ♪さんのプレ企画に当選しましたぁ

まさか当たると思ってなかったので

本当にびっくり!!

P4230070.jpg





そのプレゼントが届いたので紹介させてくださいね。



まず中を開けてみてまたびっくり!!

P4230071.jpg

紙ものの工作を得意とするコトリ♪さん。

こ~~~んなにたくさんの可愛い物が・・・



ええ~~、こんなにもらっていいのぉ~~ と叫んでしまいそうなくらい

入ってましたぁ。



それもひとつひとつ丁寧に包まれてて

本当にコトリ♪さんの人柄がしのばれます。




タグがいっぱい

P4230072.jpg

すごいですよね~。




カードやメモ帳、マグネット、ストラップ。

P4230073.jpg


種類も豊富でバナナのメモ帳が特に可愛いですゥ。




P4230074.jpg

P4230075.jpg

P4230076.jpg

素材から封筒、シール、切手など

本当に選ぶセンスもさることながら

すべてにおいて丁寧さが伝わってきて感動してしまいます。





本当に素敵な方なんだろうなぁ~って

想像しちゃいますよね。




大切に大切に使わせていただきますね

コトリ♪さん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。








P4120002.jpg

最近伏せてる写真しかないクッキーさん。

なんとかしてくださ~い 笑






どちらかおひとつポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/20 15:28 】

| 雑貨 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
